自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる ダンボール家具って、ダンボール箱 !?

スポンサードリンク

自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる

自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる
4072523682
マゴクラフト


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本の写真を見る限りでは、素材がダンボールってわかってるのに「自分で工作した」感じには見えないところが不思議です。素材の風合いそのままのナチュラル感で、ちゃんとデザインされた雑貨たちの作り方が紹介されています。
ティッシュボックスとか、カレンダーなんかの小さなものから、パーティションやマガジンラックなどの大きなものまで。クリスマスツリーやクマさんスタンドも、とってもかわいい・・・と思います。
少し難しそうな感じもするけれど、できあがったものは立派にインテリアとして通用する雰囲気があります。もしかしたら、売っていてもおかしくないような気がします。

posted by ダンボール家具マニア at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダンボール書籍紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる
Excerpt: 自分でできるダンボールインテリア―ナチュラルテイストできれいに飾れる
Weblog: 忍者大好きいななさむ書房
Tracked: 2009-08-21 11:42
×

